プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2772位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


初めてのアロマボディマッサージ

もう去年のお話になってしまいますが、ついに行ってきました
初めてアロマサロンマッサージを受けてきたんです

これだけアロマに興味を持っていて、今まで行かなかったのは・・・料金が高いから
でも将来の夢、アロマセラピストになりたい私は、どうしてもまず体験しなければと思いました。
料金も、思っていたよりも安く、全身トライアルで80分5200円でした
カウンセリングなども入れると計100分近くはかかったでしょう。
場所も近所にあるのでとっても便利

内容ですが、まずカウンセリングをして、ガウンに着替えます。そこで動揺して紙のショーツを指で破ってしまうハプニングもありつつ、次に5分間の足浴
温まったところでガウンを脱いでうつぶせになってベッドへ。暖かいタオルをかけられて(これがとても気持ちいい)足、背中、デコルテ、頭を丁寧にマッサージ
リフレクソロジーも一緒に体験できたので、本当にお得で幸せな80分でした

不思議な力の加減で、どうしたらこんなに気持ち良いマッサージができるのかと本当に感動
足をマッサージしただけで、「目が疲れていますね~」「胃も弱いですね~」というのがわかっちゃうのが本当にすごい
今月も行きたいなと考えています下半身スリムコースwww

初めて本当にやりたいものが見つかった気がします。
自分の体を知るにもとてもいいアロマ
最初は自分の大切な人の疲れを癒してあげたいと思ったことから始まりました。その内に、アロマテラピーの存在を知り、もっと勉強して色々な知識を身につけたいと思うようになりました
沢山勉強して、沢山経験して、いつか胸を張って自分はアロマセラピストだ、と言える日まで頑張ろうと思います

芯の強い女性になるために、いかに自分をしっかりと持つことができるか。
自分をどれだけコントロールできるか。
アロマという大きな存在に助けられている今の私です



スポンサーサイト

タグ: アロマ マッサージ サロン

コメント

アロマボディーマッサージ!!
かなり気持ち良さそうですね♪紙のショーツを破ったのは
かなり笑ってしまいました(*≧m≦*)

コンバン(∩・∇・∩)ワァー

前も言ったけど、アロマテラピストしてる友達がいるんですよ。
やっぱさとみさんの言うように、香りに興味がないとね
d(´ー`*)ね!
友達は通ってた店で見習いから行ってがんばったらしい
です。
癒しを提供する空間ってすごくいいですよね。
近い将来さとみさんにやってもらいたーい

いいなぁ~

80分で5200円って良心的なお値段ですね!
近ければ絶対私も行っている!!
それにリフレもついてるなんて♪
疲れている部分がはっきり分かりだすと施術しててもますます楽しく感じますよ~。

男の人が、全身のボディーマッサージを受けれるとこって少ないんですよ。
たまにですが、簡単に自分で手・腕・足などをマッサージします。
自分以外の人からマッサージされると、すごく気持ちいいですよね^^

こんにちは

♪satomi♪さん、あけましておめでとうございますv-238
ご挨拶が遅れてスミマセンでした~~!

アロマセラピスト!!v-10
具体的な目標が見付かったのは素敵なことですよね♪
25歳ってまだまだこれから何でも出来る年齢なので
(うらやましい・・)
どうか頑張って自分なりの道を極めて下さい!
私もこれから仕事探して頑張ります。

そうそう、「働きマン」は面白いですよv-218

行っちゃったのね

アロママッサージやってるとこあるよね~
私もチェックしてて、気になってたよ^^
全身でこの値段なら安いねv-218
マッサージとか整体とか行ってみたいけど、
なかなかいけないんだよね(ーΩー )

夢に向かって着々と進んでるみたいだね^^

ホント良心的なお値段ですね。
私の中での基準は60分6000円だと普通にOK
60分1万円だと高くて遠慮するかなーってところです。

アロママッサージを習ったので、友達や家族にやっていますが、どこが悪い、とかまだよく分かりません・・・
「慣れ」だとセラピストさんが言っていましたけどね~。

  ちさと
でしょ~~~ウケるでしょ~~v-407
ホント、あの瞬間目が飛び出たねv-356
アロママッサージ、本当に気持ちいいから一度体験してみるといいよv-344

  ゼシカさん
セラピストさん友達いるって言ってましたよねv-363
アロマ系の資格は国家資格とかではないので、資格関係なしに働けるんですよねi-184通う予定のスクールも資格重視の認定校か、就職重視のとこか悩んでいますi-201
いつか勉強して本当に働くことがあれば来てくださいね~~~i-194

  みんとさん
初回限定だからでしょうか、とても安かったですi-199
やはり経験から成せる技なんですね・・・i-189
みんとさんにマッサージしてもらいたいですi-199
京都に行ったら是非v-398

  ロデオさん
確かにそうかもですねv-363
男性も入れるところは女性の連れであったり条件つきですよねv-362これから男のアロマセラピストさんが増えるとまたお店の条件もきっと変わってきますよねv-353
マッサージは自分でするより人にされるのがやっぱり最高ですi-278

  LRさん
あけましておめでとうございますi-199
25歳はまだまだこれからですかi-237嬉しいv-353
今までそれほどにやりたいことがなかったので、なんでもっと早いうちにアロマに出会わなかったのか惜しいですv-356
LRさんもお仕事探し頑張ってくださいv-363
働きマン、今度読んでみようと思いますv-410

  ヒロコ
整体、私も行きたい~v-355
やっぱりマッサージとか整体って余裕がなかったら行けないものだよねv-356私はすごくすごく興味があったから行ったものの、やっぱり通うには高いv-363
月1で行けたらいいな~と思ってますi-274

  moruさん
初回限定だから安いんですよねi-201次からは普通のお値段・・・ホント10分で1000円くらいのよくあるお値段ですi-228
慣れ、経験でやっぱりわかるものなんですね~v-405そんな技術を身につけられるのはいつになるんだろう。。。まずはお勉強頑張りますv-392

いいな☆

あけましておめでとう
ボディアロママッサージ。すごく気持ちよさそう。。
マッサージってなんであんなに心地よいんだろ。
ホント、魔法の手だね。。。アロマのお勉強
頑張ってね。

サトミさん
遅れましたがあけましておめでとうございますv-237
マッサージ、なんであんなに気持ち良いかホントに不思議ですv-238
同じ人間の手とは思えない動きv-405
あんな技術を身につけられたらどんなに素敵だろうと思いますv-360
今年もよろしくお願いしますv-353
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
