プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4098位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


幸せになってね♪

初の仙台です
高校時代、弓道部で3年間を共にした友達の結婚式に行ってきました

弓道部。特に恋愛がらみで色々あったけれど、泣いたり笑ったり、濃密な3年間でした
女の子は何人かいたけれど、最終的に3人になっていたね(笑)
本当に色々あった。。。

今でも思い出すとせつないくらいの初めての大失恋。初めてものが食べられなくなったなぁ
その頃の私達は恋愛には結構一途だったりした。傷ついてひんまがったりしたけど(笑)
お互いにののしりあって、最低な女だとか言い合える仲
それでもね、お互いのいいところも悪いところも本当に知ってるからこそ言えるっていうのが
あったよね。

勝てないと思っていたけど練習しまくって勝ち取った高体連。初めての嬉し涙。。。
退場するまで平常心でいなきゃいけないのにみんな涙が止まらなくて、一礼して敷居をまたいだ
瞬間みんなで抱き合って喜んだっけ全道大会でもベスト8までいったよね

ここで書けないような・・・ドラマのようなあの波乱の3年間を一緒に生きた友達の結婚式

まず、とにかく泣きまくってきました

もう一人の子は花嫁を見て「あの涙見ても泣けないよ~、見飽きたからな~」
なんて言ってたけど、結局音楽やら雰囲気やらに負けてうるっときてました。
私リアルの花嫁よりも昔を思い出して、よかったな~なんて思いながら泣いてました(笑)
そして本人を見て泣いてるわけじゃないっていう・・・(薄情)

他にも高校時代の友人がいて、とにかく同窓会みたいで楽しい

ホント良い式だった演出も素敵だったし、やっぱりいいホテルは違うな~
チャペルの牧師さんのテンションの高さには驚いたけど(笑)

ドレス姿も本当にキレイで、色ドレスは出てくる前に「赤」って当てました
絶対に情熱的な赤の似合う子なんでそして細い
スクリーンに私の結婚式の時の写真(私黄色のドレス姿で)映し出された時だけは主役
いただきましたけどね

2人で友人スピーチもしましたが、飲みまくって緊張をほぐして頑張りました
私の結婚式の時に2人が作ってくれた「取り扱い説明書」をそのままパクりました(笑)
私のバージョン、今度UPします。。。
前日にホテルで友達と必死にまとめていたら、次から次へと思い出話にそれていってなかなか
すすまないのなんの

でも不思議ですね。高校時代の友達でも、久々に会っても昔のまんまの仲。
高校時代に戻れちゃうっていうか・・・成長してないだけ?

とにかくとにかく、結婚する前に行く結婚式では「早く結婚したいな~」なんて思ってたけど
結婚した後に人の結婚式に行くと初心にかえるってことがよくわかりました。
本当に幸せそうで、未来が楽しみで、っていうわくわくした夢がいっぱいつまっていて
見ているだけでこっちも幸せになっちゃいます
終始笑顔で良い酒が飲めました(調子にのって飲みまくってました

キャンドルサービス(?)ではこんなキレイなリングに光が(左画像)
そして、お料理の人参はハート(右画像)

fdafasdfa dfsfsdfffff

本当に本当に、幸せになってもらいたいものです。浮気するなよぉ~~
おめでと


それで、もちろん仙台に行ったので牛タン食べてきました
有名なお店みたいで、お笑いの人とか知ってる人のサインがた~~~くさんありました
『喜助』っていう小さなお店なんですが、とにかくすごい。すごくおいしい

hgdhgdhhdfhdg

牛タンはもちろん、溶けるようなテールスープにもおどろき麦飯もおいしかった
肉厚でジューシーな牛タン、帰りはお土産に持って帰りましたもちろんずんだ餅も

仙台にはもう一人友人がいるのですが、今回は時間がないので連絡せず
仙台は絶対にまた行きたいので、次回は遊んでね

そして、今回結婚したファミリーにも会いに行きたいなって思います。
会ったらまたきっと突きあって冗談言い合うんだろうけど(笑)

旦那が「いや~、3人の彼氏、旦那で語り合いたいわ・・・意気投合しそう」って・・・(笑)
苦労を語り合いたがってるし


次回は誰が結婚かな今から楽しみで仕方ありません



スポンサーサイト

コメント

仙台行ってたんだぁ!
話を聞く限り、あの子かな??
結婚したんだね!
おめでとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やっぱり、結婚式っていいよねぇv-238

あぁ、確かに彼氏&ダンナ同士で話したら面白そうだね(笑)
その話を盗み聞きしたいよね(T-T*)フフフ…

わぁ~!!
おめでとうございます♪♪
今度いっぱいお話聞かせてくださいね!!

僕も高校のころに戻りたいi-237もうこれ以上ハゲたくありません・・・あの挨拶は、どこかで見たことあるようなi-198i-198気のせいだよねi-179i-201i-201
旦那さんニコニコで良い人だよね~i-185

 ヒロコ
私の時スピーチしてくれた、元生徒会副会長の彼女よんv-238友達の結婚式はやっぱりいいねi-175幸せな気持ちになれるもんi-178ヒロコのも、待ってるよんi-237彼氏、旦那同士で話したのを聞いたら絶対とんでもないことになるから、あえて聞かないでおこうかな・・・(笑)

 marie
すご~~くきれいだったよi-199色ドレスは私の想像通り情熱の『赤』でした(笑)イメージどおりだよねi-176今度ゆっくり話したいねi-189写真も見せたいなi-237

 NERV
ハゲって気にしすぎ(笑)まだそんなに気にならないからi-199あの挨拶は、もろにパクりましたi-2393人連続であのパターンでいこうと考えてますi-236ただ、話を丸くおさめるのに大変なんだよ。言っていいことと悪いことの区別が(笑)


非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
