プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4843位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅れましたが・・・今年もよろしくお願いします

去年ですね、ブログを始めたのは。
そう考えるとココを通じて色々な人と出会えた一年でしたね
彼氏と遠距離になって寂しかったのとキレイになりたかったのと、色々な心境の変化から始めたブログでした。ここで色々な人とお話できるのがいつも楽しみなんです

今年ももちろん続けていきたいと思います
やりたいことや目標がある一年なので、これからがとっても楽しみ

今年の私の目指すところは・・・
逆境に強い女になる
気が強いわけではなく、芯の強い、たくましい精神を持つ女性になりたいですね
これから少しずつ成長していきますので、見守ってくださいね

それでは、今年も一年「うるおいくらぶ」を宜しくお願い致します

スポンサーサイト

コメント

新年┗|*´゚Д゚`|┛┏|*_ _|┓オメデト........
こちらこそ今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ちょっとゼシカちんも逆境にヤヴァイ運勢らしくって
さとみさんと同じく逆境に強い女なりますヽ(`Д´)ノ

ゼシカのブログもちょこちょこまたぁり更新しはじめ
ました。
また今年も[○'艸`][よ][ろ][し][く][ね][★]

おめでとうです♪

新年明けましておめでとうございます
2006年は♪satomi♪サンに出会えて良かった&楽しかったです☆
今年もどうぞよろしくお願いしますね
2007年は逆境に強い女ですか!
確かに芯の強い、凛とした女性ってカッコイイですよね☆
♪satomi♪サンにとって素敵な1年になりますように!

明けまして、おめでとうございます。
本年のよろしくお願いします。

逆境に強くなる、アロマレシピできたら教えてください^^

あけまして

おめでとうございます♪
今年も日記楽しみにしてますね!
去年はさとみさんと素敵な出会いもあり嬉しかったです。
今年もよろしくお願いしますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

「逆境に強い女」
かっちょい~~(☆Д☆)

芯の強い女性ってカッコイイよね!
ときどき弱い面を見せちゃったりするとまた魅力アップなんだよね。
男もクラクラよ~

今年もよろしくね!
ブログともども。

 ゼシカさん
逆境にヤバイ運勢i-198
私の今年の運勢ってどうなんだろう。。。
ブログ再開したのですね~i-175早速遊びに行かせていただきますi-184
ゼシカさんのブログがまた見れるなんて嬉しいですi-237
今年も一年よろしくお願いします。

 うっかりさん
2006年は私にとってもとっても素晴らしい一年でしたi-189うっかりさんを含め、ここに来てくださる皆さんにいつも元気をもらいますi-199
逆境にとことん弱い私だったのですぐに変われるかはわかりませんが、今年は色々ありそうなので、気を引き締めていきたいと思いますv-218
今年もよろしくお願いしますv-238

 ロデオさん
逆境に強くなるアロマレシピv-353
素敵ですねv-364考えておきますねv-319
今年は逆境を乗り越えて、アロマ検定合格も目指しますv-363
今年もよろしくお願いしますe-291

 みんとさん
みんと先輩にはとても感謝していますe-266いつも色々なことを教えていただいてありがとうございますv-353
今年もまた質問攻めになってしまうかもしれませんが、また私に色々と教えてくださいv-344
それでは、今年もよろしくお願いしますv-410

 ヒロコ
コレを目指せば男もクラクラ・・・i-198
今更モテようとしても彼氏に怒られちゃいますわ~i-239
女も男もいい意味でのギャップって大切だよねi-197
私は見た目ぼけーっとしてるからしっかりと芯だけは強く持っていたいな、と。。。
今年もよろしくお願いしますi-234

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

今年も(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹♪
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
