プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
130180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8220位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


かましてます

こんにちは。風邪をひいて、夜中に氷枕をタオルに巻いて脇にはさんで寝て、冷凍庫に戻そうと思ったら氷枕に親戚から送られてきた『ぬかみそさんま』の袋がくっついていて、一晩中さんまと寝たさとみです。結構ひどい風邪で、ひどいのは風邪だけじゃないのか、ボケを沢山かましまくってます

氷枕を頭にも使ったんですけど、それは旦那さまがタオルに巻いてくれて、優しく頭の下に入れてくれた・・・のはいいんですが「ちょっと高いかな?」って、おいっ高めの枕の上に氷枕乗せてるから頭が90℃になってるから苦しいから(笑)それを見て「ごめんごめん」と心無くウケている旦那。。。

しかもこないだの夜、寝言で急に、かつて聞いたこともないくらいのかわいい声で「よいちょよいちょ」とはっきり言って、また眠りについたそうです・・・。以後、何か都合の悪いことを言われると「よいちょよいちょ」と人を小ばかにする旦那。。。

そんな旦那さまと、この間私の誕生日に話題の『焼肉小倉優子』に行ってきました
わ~い、外食焼肉~

関西圏にしかないというこの焼肉屋に潜入捜査してきました

まずは入り口・・・早速ゆうこりんの世界

fadf dfafdafda

お肉は普通でした普通の焼肉。でも食べ放題の種類が豊富で興奮
すぐに火がボーボーいうのでちょっとこわかったです「火のひどいところに氷を乗せてください」と各テーブルに氷を持っていく店員さん・・・。なんとも古典的な・・・。

gadaad dfaafda


でも別料金で食べた極上ハネシタはとろっとやわらかくておいしかった
欲を言えば、塩味とか味のついてない方がよかったかなタレ派じゃないから

fdasfaas

ウーロン茶も大きいゆうこりん湯のみで出てきました
祇園プリンは小さいけどとろっとしてておいしかった

dfasdfas fdasfasfda

最後に飴をもらって帰ってきました

fdafa

夏場ということでユッケとか生ものメニューがストップしてたのが残念
夏こそそういうさっぱりしたのが食べたかったのに。。。
和牛霜降りゆうこりんユッケが食べたかった

バイトさんもまだ慣れていないのか(新しいお店なので)言葉の使い方も様子おかしくて(笑)でもみんな一生懸命なのでかわいかったですニコニコしてたらそういうのも許せちゃいます

苦しくなるまで食べておなか一杯食べ放題ってついつい無理しちゃいます。。。
それでも久々にこれだけお肉食べれて満足でした

次は、鈴虫寺で話題のおじぞうさんに会ってきたので、そのレポートを書きま~す

スポンサーサイト

コメント

この店、テレビで見たことあるかも~
食べ放題なんだぁ( ´・∀・`)へー
私も、食べ放題は食べすぎちゃうよぉ~
ってか、高校のとき、よく行ってたよね(^▽^;)
あのときの食欲は尋常じゃなかったよね(笑)

さっそくコメにやってまいりました♪
焼肉小倉優子、行ってきたんやね~!
私もその存在は知りながら行く勇気もなく。。。
でも意外とイケるんやね!機会があれば行ってみたいです☆

よいちょ♪笑っちゃいましたi-278

コメント失礼します。
小倉優子さん、頑張っているみたいですね。
ハネシタって結構レアなお肉らしいのでかなり勉強の方もしているのでしょうね。
今度行ってみます

風邪大丈夫??
ってか久々コメントです~♪
今自分の部屋ネット繋がってないからmixiケータイからやってて
さとちゃんの日記読めないの・・v-409
さみしんぼだよぉ。。

まぁ、それはさておき、相変わらずの可愛い天然っぷりでうけたよ☆☆
でも慣れない環境だし、風邪本当に心配・・・。
くれぐれも無理せずお大事にね!!

サンマとの一夜…
ほどよく解凍されたあいつはかなり衝撃的なものだったのでしょう…
朝起きて横にサンマ…考えただけで恐ろしいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
本当にあった怖い話です。
風邪は旦那様による献身的な看病と半分はやさしさでできているバファリンではやく治してください~!

「ゆうこりん」見て爆笑したi-237
ウーロンのカップ見て思ったんけど、雰囲気は@ホームみたいな感じだなi-190

最近、何してる!?

投稿がないね~。

 ヒロコ
うんうん、ウエ○タンでばか食いだったよね(笑)帰る時には具合悪くなってるっていう。。。元をとらなきゃっていうのと好きなだけ食べれるっていうのが学生には大きいよねi-239

 まりんさん
初コメありがとうございますi-194小倉優子は、味というよりは話のネタ作りといった感じですね(笑)氷を持ってきた時は驚きましたi-197そして、その後も寝言言い続けてるらしいですよ、私は。。。

 サイキさん
はじめましてi-237ハネシタはやわらかくて本当においしかったですよi-184ただ、塩味があればなお良かったですが。。。話のネタ作りに是非いってみてくださいi-189

 しおりちゃん
かわいい天然・・・かどうかはわからないけど、やりすぎだよね。。。怒ったり笑ったり忙しいみたいだしねi-239季節の変わり目は本当に怖いからまた風邪ひかないように気をつけなきゃi-190

 GI
本当にこわいよ、本当に。。。さんまだよi-199いくらなんでも魚と寝たのははじめてi-101風邪は結構長引いたけど、また最近寒くなってきたから気をつけなきゃi-201

 NERV
@ホームって何i-198そういうお店があるのi-198こっちにあるももじろうって居酒屋と同じチェーン店だって聞いたi-190ももじろうって関東にあるのかな??

 作者さん
なかなか更新が滞ってますので書きたいネタやら写真やらがいっぱいでi-201大した内容じゃないのでお蔵入りが多いです(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
