プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4843位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


激安グロスでぽってり唇

今日は色々とお買い物をしてきました
お買い物は必ず一人で出かけます。ゆっくり見ることができるからです

ただ、お買い物に出かけるまでに大変な思いをしましたが・・・。
まず、乗るバスを間違えました。そして変な場所で降りてしまって、雪の中とりあえず大きな道まで出ようとものすごく歩きました。タクシーを呼びたかったけど、着いてからお金をおろそうと思っていたのでバス代しか持っていなかったので断念。その途中、道が凍っていたので転んで(この冬初転び)・・・ようやくの思いで大きな道に出ました。その道にはタクシーが何台も通っていたので安心してスーパーでお金をおろしてタクシーを待ちましたが、よりによって待つと来ない
目の前を本来乗るはずだったバスが通り過ぎ、ようやくタクシーが来たと思ったら迎車・・・結局電話して来てもらいました・・・。

長かったですね・・・聞いてほしかったんです・・・。
まぁ、そんな苦労話はさておき・・・コスメ話です

コートやニットなどのお洋服も購入しましたが、やっぱり長居してしまうのは化粧品コーナー
色々買い物しましたが、意外にも安くて良かった商品がありました

llllll.jpg


それは・・・スウィーツ スウィーツ モイスチャーグロス(右)です
@COSMEでの高評価に惹かれて504円のグロスを2つ買ってみました。
色はMG6とMG9です。MG8っていうのがイチゴミルク色で一番人気みたいですが、それを知らずに違うのを買ってしまいました。が、とってもよかったです
色は2色ともイエベさん向きっぽかったのであまり似合いませんでしたが、このビニールのようなツヤとぷっくり感、そしてなんと言っても唇が荒れない
あまり似合わないとはいえ、色もとってもかわいい
こんなに安いなんて信じられないです。違う色ももちろん買います

あと、マジョリカ マジョルカ イミテーションキス しかけ(左)もかわいくてお気に入りです
なんと言っても「しかけ」というネーミングにやられました
赤みがかった濃いめのピンクですが、時間が経つとともに色が濃くなっていくという仕組みらしいです。私にはよくわかりませんでしたが、つけてすぐよりかは濃くなっていったかもしれません。

グロスを買うとワクワクドキドキします

スポンサーサイト

タグ: グロス

コメント

。+゚((ヾ(o・ω・)ノ))。+

コンバン(∩・∇・∩)ワァー

転んだって大丈夫ですか??o┤*´Д`*├o アァ・・・
そっちはもう雪ですもんね。
気をつけてくださいね。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

グロスいいですよねぇ+.゚(。´∀`)ノ゚+.
大好きですよぉv-10
ぷっくらイイオンナっぷりUPするので必需品ですよね。
マジョマジョもいいですよねぇ~йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
コスメまた見に行かないとダッシュ!((( 三( -_-)

チープ・グロス♪

一気に寒くなりましたね~!
北海道も明日からももっと寒そうですよねv-127
スウィーツ スウィーツ モイスチャーグロス、気になったので早速@COSMEに行って参りました~!
良さそう・・しかも504円とは!!v-10
私はすぐに唇の皮が剥けてしまうんですが、このグロスでも大丈夫そうですかね?

お買い物場所にたどり着くまで大変でしたね。。
雪は滑るし、気をつけてくださいね!!

私も買い物は一人派です☆
ゆっくり時間かけて見れるし、楽ですよね。

ちょうどグロスがなくなって、新しいのを買おうと思っていたんです!
504円だなんて素晴らしい!
早速、明日にでも購入してきまーす♪

スウィーツ スウィーツ モイスチャーグロス 初めて聞きました。
今度チェックしてきます!
なかなか良さそうですね。

グロスで色気を出したいのです!!

そっか~!

北海道はもう凍ってるんですね!!

グロス私も大好き♪
ジューシーチューブが一番多いけど、いろいろ浮気して使ってます。
マジョリカのもよさそ~!!
この前買った韓国コスメのフェイスショップってとこのグロスも700円くらいで香りも色もよかったですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚♥♥

おひさ~

ひさしぶりに見たらお引越ししてたね!
わたしも再開したので、ヒマな時にでもコメントしてちょv-238

わたし最近化粧品って買ってないな~
あるもので済ませちゃってるもん。

化粧品とかの購入はまたさとちゃんのブログから参考にさせてもらいます^^

 ゼシカさん
雪やら雨やら、異常気象で道はツルツルですv-404
恐くて外歩けません。車の運転も大変みたいですねv-276
グロス、どんどん増えていきますが、全部使い切ったことってほとんどないような・・・w持ってるだけでワクワクするのってグロスくらいかもv-346

 LRさん
私もすぐに唇の皮が剥がれてしまうタイプですが、大丈夫でしたよv-364ちょっと落ちやすいかもしれませんが。。。普段使いに○ですi-87
北海道、寒いけれど雨が降ってきたりして、異常気象ですi-201明日には道がツルツルになってるでしょうi-238

  autumnさん
お買い物、ホント一人は楽だし自由だし、最高ですよねi-185以前は午前中に出かけて夜まで一つの買い物に悩み続けるっていうことがよくありましたw足がとてつもなく疲れますがi-230
504円なのでちょっと落ちやすかったですが、唇は荒れないし私は結構お気に入りですi-188

 moruさん
そうです、グロスで色気を出しましょうi-189
私には愛嬌はありますが(自分で言うな)色気がないので、どうにかして少しでも女っぽくなりたいのですi-197そのためにはやっぱりグロスで勝負ですねi-278

 みんとさん
ジューシーチューブ、しっかり唇について離れない感じがさすがですi-175私も大好きですi-178
韓国コスメi-198フェイスショップって聞いたことないですが、700円で良いなら使ってみたいですi-184地元では買えないと思いますが。。。

 ヒロコ
おぉ~~~i-199
ついに再開してくれたのね・・・v-406待ってたよi-184
化粧品、ちょっと買いすぎだから、控えようと思ってるところi-183安物ばっかでもチリも積もれば山となる。。。スキンケアにはもっと力入れたいけどねi-236
お正月会うの楽しみにしてるねi-178


非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
