プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
79348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6608位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


FC2ブログでびゅ~

こんにちは~♪satomi♪です

最近までgooブログを持っていましたが、お引越しということでこちらでの活動に変更致しました

正直ブログに行き詰っていたということもありまして、心機一転バージョンアップでいきたいと思います
多分画面上では伝わらないと思いますが・・・気持ち的にバージョンアップしているつもりですので

いや~・・・テンプレート悩みましたね。多すぎ
いまいち使い方もわからない・・・画像はどのように貼り付けるのか・・・そして文字の色や大きさはどうやって変えるのか・・・

これまで知り合ったブログ仲間さんも、これから出会う方も、ココで仲良く色々語れたら良いですね

こんな私をよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメント

こんばんは♬ ♫
FC2デビュー、おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
気持ちも新たに、バージョンアップ!!
気分転換も必要ですよね~。

これからもよろしくお願いしま~す♡
♡ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

お引越しオメデトウ☆

これからもさとみちゃんペースで
ブログを楽しんでいってちょーだいね。

あたしも楽しく読ませていただきます。
これからもよろしくね。

♪satomi♪さん こんばんわ
お引越しおめでとうございます☆
いいですね~バージョンアップ♪
私はなかなか勇気がでなくて引越しできません(涙)
これからも素敵なブログ、楽しみにしてます
ではまた~

♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪

ちょっとバタバタしててなかなかお伺いが出来なくて
SΟЯЯΥ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
FC2に引越ししたんですね。゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
みなさん他のブログやミクシィに引越しされてますもんd(´ー`*)ね!
またちょこちょこお伺いしますね。
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

FC2に引っ越したんですね~。
っていうか、昨日地震がありませんでしたっけ!?
大丈夫ですか?
竜巻、津波、地震っと北海道は最近、大荒れですね。。。

こんにちは。
gooブログって結構使いやすいですよねー。
すぐ慣れると思いますけどね。

ではではこれからもよろしくお願いします!

 rincoさん
そうです、気分転換もたまには^^
これ、コメントする時絵文字使えないんですね・・・。
寂しい。。。
これからもよろしくお願いしますね☆

 サトミさん
私ペースでのんびりとやっていきたいと思います^^
移動してもこうやって来てくれてありがとうです☆
なんだか嬉しいですね!ブログ仲間がいるって!!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

 うっかりさん
結構勇気いりますよね・・・・。
私は昨日思い立って即行その場で移動しましたw
勢いだったらできちゃうのが私です^^;
これからもよろしくお願いしますね♪

 ゼシカさん
お久ぶりです~!!
引越し流行っているんですねw
ミクシィもちょこっと今手をつけはじめているところです。。。
なかなかやり方がわからなくて^^;
また遊びにきてくださいね~☆

 作者さん
そうですよね!
この間も津波警報の次の日でしょうか?ヒョウが降りました!
でも北海道人は震度3なんかは会話にものぼらないくらい地震慣れしてるんですよ。震度5でようやく話のネタになる感じですねw
これからもよろしくお願いします!

 moruさん
そう、使いやすかったです!最高に!
そして絵文字がかわいい^^*
このFC2は携帯の絵文字なので、なんだか味気ない。。。
それでは、これからもよろしくお願いいたします☆


 




非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
